top of page
  • 執筆者の写真kazu

パンダ親子観覧

更新日:2022年6月13日


 上野動物園でパンダを見ました。先に生まれたシャンシャンは、「東園パンダ舎」にいます。写真は撮れませんでしたが、元気でした。

 母子は、「西園パンダのもり」にいます。朝10時でしたが、母のシンシンはお食事中、レイレイはお散歩中、シャオシャオは木登り中でした。みんなかわいいです。シャオシャオは、そのうち、木の上で居眠りをしました。そのあと、下りてくるところも見ました。

 父のリーリーは、別の部屋で、どっしりと構えてお食事中。ユーモラスで、楽しくなります。癒やされました。

 上野動物園で活発に動いている5頭ものパンダを見られて、大変ラッキーでした。


タグ:

閲覧数:18回
bottom of page