top of page
  • 執筆者の写真kazu

早咲き菜の花

更新日:2022年6月16日

JR東海道線の二宮駅で下車し,散策しました。








吾妻山(Azuma-yama)には,菜の花が約60000株あり,早くも咲いていました。

初めは曇っていて見えなかった富士山でしたが,1時間ほど粘っていたら,少しだけ見えて感動しました。















吾妻神社にも寄りました。








 途中,西光寺というお寺がありました。そこには,樹齢550年のかやの木があり,パワーをいただきました。



























ろうばいの花が早くも咲いていました。







bottom of page