top of page
  • 執筆者の写真kazu

新宿御苑の満開の桜

更新日:2022年6月14日

新宿御苑の満開の桜を初めて見ました。予約制で、入場料は500円です。

千駄ヶ谷門から入ると、桜の巨木にすぐ出会うことができます。

新宿御苑の桜は、花を手で取れるくらいの高さにまで枝が下がっているところに特徴があります。

こんなところにも花が咲いていました。


天気がよく、池に映った桜がきれいでした。



池の中央まで張り出した桜が見事でした。

日本庭園と桜がマッチしていました。


1本の桜なのに、こんなに大きくてびっくりしました。

閲覧数:24回
bottom of page